147457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なお湖のファインダー

なお湖のファインダー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年10月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
滋賀県のイメージは?




琵琶湖にぽっかり大きく浮かんだ満月をみる
湖面に映る輝きの揺れ
葦の原っぱに囲まれて風の音だけを聴く
田んぼがずうっと広がって空がのびのびしている
湖と空の境界線のない狭間を船で渡る



私にとって滋賀県は
自然に立ち返るというか
自分の中にあるエネルギーを呼び覚ましてくれる場所です



そんな滋賀県のような空間を表現したいと
神秘的な空気感を持つ古民家、尾賀商店倉庫で
写真展をします

静かなる場所写真展2.jpg




尾賀商店界隈の楽しみたくさんあります
商家古民家の立ち並ぶ町並みと八幡掘り
手漕ぎ舟の水郷巡り
ヴォーリズ建築の住宅
ヨシ笛ロードでサイクリング


尾賀商店地図.jpg

尾賀商店界隈までは
JR近江八幡駅から
バスで10分、徒歩30分、レンタサイクル駅りん君もどうぞ


尾賀商店↓カフェも雑貨も職人技もある素敵なお店です
http://oga-showten.com/about.html

近江八幡観光情報↓
http://www.omi8.com/annai/index.htm





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月18日 10時26分24秒


PR

サイド自由欄

より心地よく
願いを叶えていくことを
日々追求しています
美しいものや
奇跡の瞬間に出会う
そんな感度を磨きたいです

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.