001772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なおひろの野球日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

HIROSTORM

HIROSTORM

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2012.05.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
DSC_0723.JPG
今日のスケジュール
試合だ!!

DSC_0724.JPG
ウォーミングアップ中

DSC_0727.JPG
最初に、1年生は試合

DSC_0726.JPG
2年生はトスバッティング

DSC_0728.JPG
次は1年生がトスバッティング。
その前に、益田コーチがバッティングを指導中

DSC_0730.JPG
1年生もがんばります

DSC_0731.JPG
以前に測定した球速、バットスピード、ベース間の速度、前屈、反復横とびなどの結果と投球とバッティングのコマ写真などの成績表が配られる。

ナオヒロはなぜか、バッティングは左で打った写真。
たまたま一緒になった前後の子どもが左だったため自分も左で打っていたのだ。
左も練習させているのだが、まだまだ右のようにはいかない。

投球は1年生にしては上手なことは写真をみてもよくわかる。
ちなみに球速は51キロ。
1年生ではトップの成績でした。
毎朝投げているだけのことはある。

他は平均もしくは以下だけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.13 10:32:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.