471721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すこしずつ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nahorian

nahorian

サイド自由欄

ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.12.11
XML
カテゴリ:マイホーム

昨日の夜は、思い切り笑い転げましたーーー!!
息子が、最近お試しの空手レッスンに行き始めたのですが、
そこで習ってきた受け身?とか蹴り?とかの披露をしていて
それを真似しようと、必死でやってる娘がいて。
同じようにやっているつもりだけど、なんか変!!と言っては失礼だけど・・・
すごく可愛くて、面白くて、大笑いしました。

最近の大笑いネタNO.1でした。


今朝、娘を巻き込んで、朝からマラソンしました。
久しぶりに体重計に乗ったら、やばすぎて。
人生初のダイエットに燃えます!!


その勢いで、朝から
普段サボっているコンロのお掃除、換気扇のお掃除をしました。
DSC07144.jpg
ガスなので・・・

ちなみにガス併用住宅は、旦那さんの希望で。
お掃除嫌いな私としては、IH希望だったんだけど、
コンロはガス!は絶対みたいです。

五徳はもはや手遅れかとは思っていますが、
重曹たっぷり入れたお鍋で煮ました・・・・




軽くこすって取れる汚れはすぐ取れたけど、
火で変色した部分はもう仕方ないので、あきらめて
少しは綺麗になったような気がしたので、
これで良しとしました!
DSC07147.jpg






にほんブログ村 トラコミュ 掃除&片付けへ
掃除&片付け


キッチンから見たリビングとその向こうの和室。
DSC07146.jpg



この間干した大根&みかんの皮

大根は2段あったのに、こんなに少なくなりました。
DSC07143.jpg
水分が多いんですね~~~

この切干大根、
水で戻してから、
油を切ったツナを混ぜて、
ドレッシング&マヨネーズで簡単サラダにすると、とぉっても美味しいです。




ちなみにカリカリになったみかんの皮は~
DSC07139.jpg

VIHKIRUUSUヴィキルース 巾着袋 大へ。
DSC07142.jpg



にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!


PLASTIFLOR社 NEWクリスマスツリー150H
本日11日21時~


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.11 14:24:37
コメント(0) | コメントを書く
[マイホーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.