472726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すこしずつ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nahorian

nahorian

サイド自由欄

ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.01.08
XML
カテゴリ:おかいもの
こんにちは。
お昼前に楽しみにしていました、はぎれのダンボールが届きました!
整理を兼ねて、ご紹介します☆

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


DSC07506.jpg
ダンボールに詰め込んである状態で届きます・・・

全部でこれだけ!!
DSC07508.jpg

今回の感想
マリメッコ少なっっっ!!!!!でした。
過去最低です。間違いなく。
あとはフリースが入ってて嬉しかったことと、
全体的にサイズが小さいものが多いこと。
1番初めに買ったときは145×1mとか、
ハーフカットサイズ以上のものが数点入っていたので
これも運なんでしょうが・・・寂しい感じです。
ただ、見たことない生地もあり、感触とか厚さとか勉強になります!
やっぱり買ってよかった!また買いたい!と思える商品です。
何といってもドキドキ感がたまりません。

にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。


全体写真の左上からご紹介。

marimekko マリメッコ
DSC07509.jpg



ミニウニッコ パープル×レッドは嬉しかった~♪
ルミマルヤのグリーンは毎回入っています・・・
マリメッコの中ではボットナが一番大きかった。66×57



ARVIDSSONS TEXTIL アルビッドソンズテキスタイル
DSC07510.jpg

こちらのピンク、高さが少し足りないけど、1列入ってました。




KINNAMARK シナマーク
DSC07511.jpg

Globaltex グローバルテックス
DSC07512.jpg

almedahls アルメダール
DSC07513.jpg

キツネ不在・・・



boras ボラス
DSC07514.jpg

青い鳥さん赤い鳥さん切れてる~~~




A.G. PEHRSON エージーパーソン
DSC07515.jpg

ただいま売り切れなんですが、実物めちゃ可愛いです!!




KUKS&KUTTNER クックス&クットナー
DSC07516.jpg

SANDBERGKIDS サンドバーグキッズ
DSC07517.jpg子供に何か作りたい!


Brita Sweden ブリタスウェーデン
DSC07518.jpg小物作りに活躍しそうな小柄。

artek アルテック
DSC07519.jpg

間違いないです。




Redlunds レッドルンズ
DSC07520.jpg

adorno アドルノ
DSC07521.jpg

フリース
DSC07522.jpg



長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっと押していただけると嬉しいです!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.08 14:56:15
コメント(0) | コメントを書く
[おかいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.