471373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すこしずつ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nahorian

nahorian

サイド自由欄

ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.09.15
XML
カテゴリ:おでかけ
こんにちは。

家族でUSJへ行ってきましたスマイル

子供たちもハリーポッター大好きです赤ハート





にほんブログ村 トラコミュ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪


ハリーポッターゾーンに入るのに、整理券が必要だったので、


まずは、、、

以前、とっても怖がっていた『ジョーズ』(笑)

今回も、ちょっと焦っていたけど、楽しめました~スマイル




そして、ユニバーサル・ワンダーランド内の

一人で並んで、一人で乗ることができるセサミのビッグドライブ車
(6~12歳)
DSC09955.jpg

ビッグバードのビッグトップサーカススマイル
DSC00006.jpg

フライング・スヌーピー

ハローキティのカップケーキ・ドリーム

も楽しみました。



『ハロウィン』なので、

「トリック・オア・トリート!
DSC09965.jpg




朝ごはんを食べてから、

DSC09947.jpg




ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターへスマイル

にほんブログ村 トラコミュ ハリー・ポッターへ
ハリー・ポッター


DSC09971.jpg
すごい人!

街並みもすごく素敵でした!!
DSC09972.jpg

箒に乗っているつもり??
DSC09976.jpg



『オリバンダーの店』で魔法のショーをを見て

息子君、どうしても杖が欲しくて買いました。。
DSC09986.jpg

『三本の箒』にてバタービールとお食事ビール

DSC09999.jpg

DSC00001.jpg



フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフへ。

ジェットコースターが苦手な息子君ですが、

とても頑張りました。。




絶対に乗りたかった、

ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー

DSC09992.jpg

にも乗りましたオーケー

すごくリアルで怖くて、楽しくて、乗ってる時間がすごく長く感じて、、、、

大喜びでした。(特に娘ちゃん)

にほんブログ村 トラコミュ 乗り物大好き!!へ
乗り物大好き!!




18時から、ゾンビが出てくる、今のUSJ..

このテントが気になる模様!
DSC00018.jpg

ここからゾンビは出てこなかったけど、、、、

実際にゾンビを見たら、とっても怖がってましたショック

あれは、ほんと怖い。。




夜のホグワーツ城もリアル~!!

杖とともに。。
DSC00035.jpg



帰りに、たこやきの食べ比べ(5店舗!)をして

おなかいっぱいで帰りましたスマイル

すっごく楽しかったです~~~グッド




最後まで読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。
読んだよーのワンクリックをよろしくお願いします赤ハート

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.15 08:53:29
コメント(2) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.