471701 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すこしずつ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nahorian

nahorian

サイド自由欄

ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.12.04
XML
カテゴリ:おでかけ
こんにちは。

日曜日に、イエティ(富士山2合目のスキー場)へ行ってきましたスキー

あ (16).jpg

にほんブログ村 トラコミュ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪



今年の冬休みは、パパのところへ行ってスキー三昧の予定なので

その前に、雪山が初めての子供たちが、

スキーにするかスノーボードにするか。。決めるために3人で行ってきましたスマイル

着くなり、すぐ雪遊び。。グローブがすでに染みているのではショック

あ (3).jpg

スキーのセットは、お友達から声をかけてもらって

(もしスキーをやるならあげるよ~と赤ハート

スノーボードを現地で借りて

足のサイズも同じの二人ですので交代でやろうかと

二人共がスキー、スノーボード両方の教室に入る予定でした。

あ (4).jpg



はじめに息子くんがスキー。娘ちゃんがスノーボード教室に入り、

1時間半!!

その間は、私は一人で滑っていました雪

10年ぶりぐらいでドキドキでしたが、一人でリフトにも乗れました(笑)


にほんブログ村 トラコミュ スキー&スノボーへ
スキー&スノボー




教室が終わり、出てきた言葉下矢印

息子くん「スキーにする!!

娘ちゃん「スノボにする!!

両方やってみてから決めようとしていたのに、もう決定したと。。

ん~~~、、でもやってみれば?と何度も勧めましたが

気に入った様子なので、まぁ結果オーライってことでスマイル



息子くんはその教室内で3回リフトに乗ったらしく、

もう一人前に滑れるようになっていて、

私が娘ちゃんのペースでゆっくり降りてきている間に

一人でリフトに乗って(知らないおじさん?、お兄さん?と相乗り。よく声かけられる)

何周もしていましたオーケー


子供ってのみこみが早い!!

結局、一日中滑って、すごく成長した一日でしたスマイル

相当楽しかったようで、毎日のように、また早く行きたいと言っております。

あ (7).jpg





そして、昨日、娘ちゃんのスノーボードセットを買いに行きました。

(私のボードもボロボロだったので安いボード&バインディングだけ購入。
ブーツも買えばよかったと後悔)

あf (2).jpg





そして、スーパーセールで購入していた私のボードケースも届いています。





にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪



あf (6).jpg

ボード(144)、ウエア、ブーツはもちろん、小物類も小さいポケットにバッチリ入って

あf (9).jpg

全体的にはまだ余裕有り。

あf (1).jpg

リュックみたいな形にもなるので楽々スマイル

にほんブログ村 トラコミュ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆






準備が、着々と整いつつありますオーケー

冬休みが楽しみだ~~~スマイル




最後まで読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。
読んだよーの応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.04 11:25:31
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.