078162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Nao’s Life

Nao’s Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nao-123

nao-123

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

☆☆☆あこりんの日記☆☆☆ あこりん☆☆☆☆さん
すきま時間を幸せ時… ちびちみさん
わたしのブログ ノンルルキキさん
Step apple!! rin41504さん
まりのmy.life fairy0828さん

コメント新着

 nao-123@ ありごちゃん♪ ご無沙汰です(^_^;) コメントありがとう☆…
 arigo☆@ Re:超久々の更新^^;(05/01) naoちゃん久しぶり~~☆ もうはるまく…
 nao-123@ ノンルルキキさん♪ お返事遅くなってごめんなさい>< パソ…
 ノンルルキキ@ Re:子育て支援センター☆(11/29) こんばんは! お久しぶりです\(^o^)/ …
 nao-123@ ありごちゃん♪ お返事遅くなってごめんねー 支援センタ…
2007年03月04日
XML
昨日も今日も基礎体温を計るの忘れてしまいました雫
次の金曜日にタマゴチェックですが、今度こそ排卵してくれるでしょうか?
とりあえず、夏くらいまでは通院を続けようと思ってたのですが、
あまりにも今の医者が頼りないので、今回の様子を見て通院をお休みするかもしれません
でも、ベビ待ちはお休みしませんよぉスマイル
病院に通わなくてもできることを実践していこうと思うのですが、
私みたいに多嚢胞性卵巣じゃ自然排卵は難しいかなぁ。。。
でも、以前はなんとか2ヶ月おきくらいに生理がきてたのだから、
また前のように自然に排卵がおこるかもしれませんハート(手書き)
私は一番の大敵はいなずまストレスいなずまだと思ってます
仕事をしてる限り難しいとは思うけど、
ストレスをためない生活ができるように頑張りますスマイル


下矢印今日はピザを作りました目がハート
上は『ツナマヨコーン』 コーンのせすぎ!?
下は『ベーコン・きのこ・ブロッコリー』
ピザ生地はホームベーカリーにおまかせして、トマト缶でソースを作りましたよぉ
生地はふわふわで、とてもおいしかったデス赤ハート
次はクリスピータイプな生地に挑戦したいと思いますうっしっし

今月は久々に大親友が遊びに来るので、その時にごちそうしようと思いますスマイル
喜んでくれるとイイナウィンク

pizza.JPG

pizza2.JPG









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月04日 22時05分07秒
コメント(8) | コメントを書く
[ホームベーカリー☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.