077690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Nao’s Life

Nao’s Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nao-123

nao-123

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

☆☆☆あこりんの日記☆☆☆ あこりん☆☆☆☆さん
すきま時間を幸せ時… ちびちみさん
わたしのブログ ノンルルキキさん
Step apple!! rin41504さん
まりのmy.life fairy0828さん

コメント新着

 nao-123@ ありごちゃん♪ ご無沙汰です(^_^;) コメントありがとう☆…
 arigo☆@ Re:超久々の更新^^;(05/01) naoちゃん久しぶり~~☆ もうはるまく…
 nao-123@ ノンルルキキさん♪ お返事遅くなってごめんなさい>< パソ…
 ノンルルキキ@ Re:子育て支援センター☆(11/29) こんばんは! お久しぶりです\(^o^)/ …
 nao-123@ ありごちゃん♪ お返事遅くなってごめんねー 支援センタ…
2007年06月11日
XML
カテゴリ:☆マイホーム☆
周期29日目四つ葉

先週、病院での排卵検査で陽性が出たので
いちおう仲良しを決行してみたものの、
その後体温は上がらず、低温期続行中ですショック
さっき排検してみたけど、陰性NG
今回も無排卵だったのかな・・・しょんぼり

とりあえず、明日も病院へ行こうと思います病院
これで3週連続の通院です雫
片道2時間かけてるので、さすがにキツイなぁ・・・
お金も体力も(笑)
まぁ、仕方ない。ここまできたら強制リセットしてくれるでしょう
そして、早く卵管造影を終わらせたいですぐー

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。

久々にマイホーム画像UPです家
外観はほぼ完成に近づいています
中はまだ全然です雫

home.JPG

リビングも寝室も子供部屋もすべて
思っていた以上に狭かったです
予算の都合で狭くしたから仕方ないのですが
「うわぁ、こんなに狭いの??」って思いました。
設計図で見てるだけじゃわかんないですね
あと、収納も少ないです。
本当ならば、完成が待ち遠しいマイホームなんですけど、
同居が近づいてくると思うと、だんだん楽しみではなくなってきました
ほとんど現場には行ってません
この写真もダンナが撮ってきたもの。
実際に、現場に行って家を見てもワクワクしないんです。
マリッジブルーやマタニティブルーならぬ、同居ブルーに陥っています。

マイホームの完成を一番楽しみにしているのは、お義母さんだと思います
それなのに、嫁がこんなことを考えてるなんて知ったら
ショックを受けるだろうな・・・ほんと、ごめんなさいです
いいお義母さんだから(たぶん)、きっと同居も問題ないだろう!と
決意を固めてたんですけどね。
私だって、はじめはマイホームの完成を楽しみにしていました
でも、心のどこかで同居に納得できていない自分がいたんですね。

治療が少しづつしか進まない辛さと、同居への不安があって
なんだか情緒不安定?です
大ざっぱなくせに、変なところで神経質な私・・・
日記に書いたら少しスッキリちょき
みんな、読んでくれてありがとうスマイル
またいつもの私に戻りますウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月11日 15時17分36秒
コメント(14) | コメントを書く
[☆マイホーム☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.