078065 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Nao’s Life

Nao’s Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nao-123

nao-123

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

☆☆☆あこりんの日記☆☆☆ あこりん☆☆☆☆さん
すきま時間を幸せ時… ちびちみさん
わたしのブログ ノンルルキキさん
Step apple!! rin41504さん
まりのmy.life fairy0828さん

コメント新着

 nao-123@ ありごちゃん♪ ご無沙汰です(^_^;) コメントありがとう☆…
 arigo☆@ Re:超久々の更新^^;(05/01) naoちゃん久しぶり~~☆ もうはるまく…
 nao-123@ ノンルルキキさん♪ お返事遅くなってごめんなさい>< パソ…
 ノンルルキキ@ Re:子育て支援センター☆(11/29) こんばんは! お久しぶりです\(^o^)/ …
 nao-123@ ありごちゃん♪ お返事遅くなってごめんねー 支援センタ…
2008年09月25日
XML
みなさん、こんにちはスマイル
昨日は友達とランチして、楽しい時間を過ごせました食事
また来月か再来月に会う予定ですっうっしっし

友達とは4時半くらいに別れ、その後いつもの病院まで走りました車
少しおりものが変で、かゆみもあったのでカンジダかな?と思い
診てもらうことにしました。
国道が混んでて、病院についたのが6時前雫
もう患者さんも少ないだろうと思ったのに、けっこう混んでましたわからん
けど、わりと早く呼んでもらえたんですちょき
もしかしたら・・・私は家が遠いから、
先に診てくれたんじゃないかと思いますウィンク

で、先生に診てもらった結果、やっぱりカンジダでしたぁ泣き笑い
ついでにタマゴチェックもしたけど、育っておらず・・・ショック
やっぱり私は自然排卵は無理なのかな!?
最近ストレスが多いので、(もちろん同居の件です雫
タマゴチャン育ってくれないのかもびっくり
この神経質な性格、直したーい泣き笑い

念のため来週の水曜日、もう一度タマゴチェックしてもらうことになりました
カンジダは薬を入れてもらい、塗り薬も出してもらったので
すぐに治ると思いますスマイル


この前届いたチーズケーキきらきら
やっぱりおいしいハート(手書き)


080924_075159.jpg

昨日会った友達と「ガーデニングいいよねぇ」なんて話してて・・・
下矢印これポチろうか悩み中
 ミニバラとお野菜ピンクハート

   

初心者なので、キットになっているのは便利ですよねウィンク
枯らすのが得意なので、いつまで続くやら・・・うっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月25日 14時11分26秒
コメント(10) | コメントを書く
[赤ちゃんが欲しい2] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.