078152 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Nao’s Life

Nao’s Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nao-123

nao-123

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

☆☆☆あこりんの日記☆☆☆ あこりん☆☆☆☆さん
すきま時間を幸せ時… ちびちみさん
わたしのブログ ノンルルキキさん
Step apple!! rin41504さん
まりのmy.life fairy0828さん

コメント新着

 nao-123@ ありごちゃん♪ ご無沙汰です(^_^;) コメントありがとう☆…
 arigo☆@ Re:超久々の更新^^;(05/01) naoちゃん久しぶり~~☆ もうはるまく…
 nao-123@ ノンルルキキさん♪ お返事遅くなってごめんなさい>< パソ…
 ノンルルキキ@ Re:子育て支援センター☆(11/29) こんばんは! お久しぶりです\(^o^)/ …
 nao-123@ ありごちゃん♪ お返事遅くなってごめんねー 支援センタ…
2008年10月27日
XML
こんばんは星

先日は風邪でお騒がせしました涙ぽろり
今はほぼ全快ですスマイル

そして、先週の木曜日に残念ながらリセットしたので、
今日からクロミッドを開始しましたスマイル

しかも風邪のせいで、基礎体温が高く上向き矢印
先生も「本当に生理なの?」と疑うほどでしたが、
本当に生理でした泣き笑い

で、先生が
 「そろそろ、アレやった方がいいかもね」

私「もしかして( ̄□ ̄;)、卵管造影ですか?

先「そうスマイル卵管造影の後は妊娠しやすいしね!!

私って勘が良すぎる(*-ω-*)
しかし、卵管造影3回目ってΣ( ̄д ̄ノ)ノ
1年に1回のペースで受けているため、
もう毎年の恒例行事みたいになってるじゃんショック
うちの先生のは痛くないから、特に恐怖心はないけど・・・

その時はゴールデン期間ゲットだぁぁーぐーと燃えていたけど、
だんだん苦痛になってきたぞほえー
遠いので1人で来るなと言われ、ダンナが休みの土曜日に予約したけど
なんとダンナが仕事!
妹に一緒に行ってもらうことにしました車

腹腔鏡で卵管さん達はキレイにしてもらってるから、
特に問題は無いと思うのですが、
頑張って受けてきますね
もう4回目はありませんよぉに(笑)

ただ、最近ちょっとダンナにイライラすることが多く
仲良しできる気分になれるかどうかわからん
ダンナよ、もう少ししっかりしてくれ泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月27日 23時37分24秒
コメント(8) | コメントを書く
[赤ちゃんが欲しい2] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.