078171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Nao’s Life

Nao’s Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nao-123

nao-123

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

☆☆☆あこりんの日記☆☆☆ あこりん☆☆☆☆さん
すきま時間を幸せ時… ちびちみさん
わたしのブログ ノンルルキキさん
Step apple!! rin41504さん
まりのmy.life fairy0828さん

コメント新着

 nao-123@ ありごちゃん♪ ご無沙汰です(^_^;) コメントありがとう☆…
 arigo☆@ Re:超久々の更新^^;(05/01) naoちゃん久しぶり~~☆ もうはるまく…
 nao-123@ ノンルルキキさん♪ お返事遅くなってごめんなさい>< パソ…
 ノンルルキキ@ Re:子育て支援センター☆(11/29) こんばんは! お久しぶりです\(^o^)/ …
 nao-123@ ありごちゃん♪ お返事遅くなってごめんねー 支援センタ…
2008年11月20日
XML
こんにちは~スマイル
昨日は寒い中、病院へ行ってきました。
火曜日の夜、おなかが重い感じがして
「排卵が近いのかな」と思い、仲良し決行ハート(手書き)

昨日、病院へ向かう途中もおなかが重くて、
内診してもらったら、やはり排卵済みでしたウィンク
どうやら、排卵日ドンピシャだったようですうっしっし

体温が上がるように、hcg注射を1本病院
あと、前回と同じく保険のきかないお薬を処方されました。
「ジュリナ」ってお薬なんだけど、
うちの病院では、これで妊娠した人が多いんですって!!
更年期障害のためのお薬らしく、不妊治療には保険がきかないんです。
出費はイタイけど、良い結果が出ることを信じまーす目がハート

結果が出るのが、ちょうど忘年会の頃なんです。。。
リセット泣き笑いなら、ヤケ酒
陽性反応赤ハートなら、ウーロン茶でうっしっし



先週の土曜日、京都競馬場に行ってきました。
朝7時に出発。
メンバーは、ダンナの職場の方2名・ダンナ・私の計4人です。
女性は私のみだったで、途中のトイレ休憩とか言いにくいなぁ・・・と思ってたんですけど
運転手をしてくれた方がとても気が利く方で、こまめに休憩を入れてくれました。
コンビニに寄った時も、サッとドアを開けてくれるんですよね。
かなり優しい方でした。ダンナよ、見習いなさい怒ってる

P1000019.JPG

東寺の前を通った時に撮りました。
清水寺もライトアップされてましたが、
ちょっと遠くてうまく写真が撮れませんでした

P1000030.JPG

運転手をしてくれた方が、京都に詳しくて
夜景スポットに連れていってくれました
キレイに撮れなかったけど・・・

P1000032.JPG

肝心の結果は、少しマイナスになるくらいで
ボロ負けってことはなく、十分に楽しめました
帰りに、京都駅のお土産さんに立ち寄り
母と義母にお漬物を購入さいふ

「次回は小倉だな・・・(* ̄∀ ̄)ゞ」と言っていたので
次は九州に進出!?
もし行けたら、湯布院に寄って温泉に入りたーい温泉

今週末は3連休ですね!!
我が家は少し早いですが、大掃除に取り掛かります
まず、第一弾はフローリングのワックスがけ大会です
豪邸じゃないので、すぐ終わるでしょう(笑)
みなさんも良い休日をスマイル








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月20日 16時41分32秒
コメント(6) | コメントを書く
[赤ちゃんが欲しい2] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.