078082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Nao’s Life

Nao’s Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nao-123

nao-123

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

☆☆☆あこりんの日記☆☆☆ あこりん☆☆☆☆さん
すきま時間を幸せ時… ちびちみさん
わたしのブログ ノンルルキキさん
Step apple!! rin41504さん
まりのmy.life fairy0828さん

コメント新着

 nao-123@ ありごちゃん♪ ご無沙汰です(^_^;) コメントありがとう☆…
 arigo☆@ Re:超久々の更新^^;(05/01) naoちゃん久しぶり~~☆ もうはるまく…
 nao-123@ ノンルルキキさん♪ お返事遅くなってごめんなさい>< パソ…
 ノンルルキキ@ Re:子育て支援センター☆(11/29) こんばんは! お久しぶりです\(^o^)/ …
 nao-123@ ありごちゃん♪ お返事遅くなってごめんねー 支援センタ…
2009年01月21日
XML
こんにちはスマイル
今日は雨が降っています
お家の中もひんやりして寒いです。。。雪
市内の学校は、インフルエンザで学級閉鎖になっているらしいので
子供相手の仕事をしている私は、厳重に注意しなければっ失敗
今日は仕事が休みなので、家に引きこもっています家
みなさんも気をつけてくださいね!!


さてさて、先週クロミッドをもらいに病院へ行ってきました。
今回こそAIHに挑戦できるかなぁ!?

スケジュールは・・・

月末にタマゴチェック
   下矢印
排卵日を予測してもらう
   下矢印
自分で排卵検査薬を試して、陽性が出たら病院にTEL
   下矢印
ダンナに少し早起きしてもらい、○~を採取して病院へGO車

高速を使って1時間半で病院に着く予定ですが、
年度末は道路工事が多く、もう少し時間がかかるかも・・・ショック

今度こそ予定通り実行できるかな!?
結果はどうであれ、とにかく一度チャレンジしたいですねスマイル
また報告しまーすきらきら


この前のお休みに久しぶりにフードプロセッサーをひっぱり出して
クッキーを焼いてみましたウィンク

090118_183233.jpg

アヒルと蝶のクッキーハート(手書き)かわいいでしょうっしっし
見た目イマイチですが、おいしくできましたぶた


下矢印このお菓子も好きなんです目がハートおいしいですよ!



みなさんの地方では売ってるかなぁ?
社会人になりたての頃、働いていた職場で
関東地方?から来た旅行会社の添乗員さんが
このあられを買いだめしていく光景を見たんです。
その時に初めて全国で売られていないことを知りました雫
見てると食べたくなってきました。
明日買いに行こう(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月21日 16時51分11秒
コメント(8) | コメントを書く
[赤ちゃんが欲しい2] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.