078081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Nao’s Life

Nao’s Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nao-123

nao-123

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

☆☆☆あこりんの日記☆☆☆ あこりん☆☆☆☆さん
すきま時間を幸せ時… ちびちみさん
わたしのブログ ノンルルキキさん
Step apple!! rin41504さん
まりのmy.life fairy0828さん

コメント新着

 nao-123@ ありごちゃん♪ ご無沙汰です(^_^;) コメントありがとう☆…
 arigo☆@ Re:超久々の更新^^;(05/01) naoちゃん久しぶり~~☆ もうはるまく…
 nao-123@ ノンルルキキさん♪ お返事遅くなってごめんなさい>< パソ…
 ノンルルキキ@ Re:子育て支援センター☆(11/29) こんばんは! お久しぶりです\(^o^)/ …
 nao-123@ ありごちゃん♪ お返事遅くなってごめんねー 支援センタ…
2009年03月27日
XML
こんにちは

先日はご心配をおかけしましたスマイル
まだ全快とはいえませんが、回復しておりますウィンク

水曜日に病院へ行ってきました病院
病院へ行く前に、脱毛の予約を入れてあったので
脱毛サロンへ・・・きらきら
本当は病み上がりに脱毛は良くないんだけど(保冷材で冷やしたりするので)
1度キャンセルしちゃうと、すぐに次の予約が取れないので
思い切って行きました!!
脱毛サロン、どんどんお客さんが増えているようで
次回の予約は7月しか取れませんでしたぁ泣き笑い


肝心のタマゴチェックの結果ですが・・・
右に4つくらいありました目がハート
でも、まだまだ排卵できるようなサイズではありませんでした
高熱が直接の原因ではないと思うけど、
色んな理由が重なり、今回は成長が遅いんでしょうね~わからん

たぶん排卵は来週くらいになりそうです。
排卵検査薬を使って、排卵日を逃さないように
気をつけたいと思いまーすダブルハート


前にもお話したと思いますが・・・
うちの病院、1月~3月にかけて極端に妊娠率が低かったみたいですショック
今月に入って2人ほど妊娠した!と言っていたので
徐々に妊娠しやすい気候になってきたんだと思いますちょき
妊婦健診も4月から公費負担になったことだし、
私もそろそろ結果が出るといいなぁ手書きハート


さぁ、今からお仕事に行ってきますぐー
私はパソコンパソコンを教える仕事ですが・・・
小学校1年生の子に、ローマ字やアルファベット教えるの大変です雫
でも、小さな子供って集中力がもたないので
半分以上の時間は遊んでますうっしっし
ダメな先生です(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月27日 14時18分13秒
コメント(6) | コメントを書く
[赤ちゃんが欲しい2] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.