078067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Nao’s Life

Nao’s Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nao-123

nao-123

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

☆☆☆あこりんの日記☆☆☆ あこりん☆☆☆☆さん
すきま時間を幸せ時… ちびちみさん
わたしのブログ ノンルルキキさん
Step apple!! rin41504さん
まりのmy.life fairy0828さん

コメント新着

 nao-123@ ありごちゃん♪ ご無沙汰です(^_^;) コメントありがとう☆…
 arigo☆@ Re:超久々の更新^^;(05/01) naoちゃん久しぶり~~☆ もうはるまく…
 nao-123@ ノンルルキキさん♪ お返事遅くなってごめんなさい>< パソ…
 ノンルルキキ@ Re:子育て支援センター☆(11/29) こんばんは! お久しぶりです\(^o^)/ …
 nao-123@ ありごちゃん♪ お返事遅くなってごめんねー 支援センタ…
2009年06月25日
XML
こんにちはスマイル

昨日は、友達と映画に行ってきましたウィンク
レディースデーだと、千円で見られてお得ですよねちょき
「ROOKIES」おもしろかったし、感動しました。
いつ見てもカッコイイ市原クンハート(手書き)
あの声が大好きですダブルハート

私達の後ろの席は、50代後半~60代くらいの
オバサマ御一行でした。
「ROOKIES」ってあらゆる世代に人気なのね~音符

映画館ってけっこう冷えるので、終わった後にお手洗いに行ったら、
完全なるリセットとご対面しました泣き笑い
茶オリが出てたので、ずっとナプキンをしていたから
セーフOKでしたうっしっし

次の治療はどうしようかなぁ
前に書いたように、夏の間は通院をお休みしようかな。
まだ迷っています。治療はお金もかかるしねわからん
自己タイミングで頑張ろうかな。
きちんと排卵してくれるかわかんないけどうっしっし
どうにもならなくなったら、途中で病院に行けばいいしウィンク
そうしようひらめきちょっと病院から離れてみようぐー

リアル友達なんですが・・・
今月に入って、妊娠報告を3人から聞きました。
出産ラッシュも一段落したと思ったら、
今度は妊娠ラッシュです泣き笑い
もしかして神様、私のこと忘れてるんじゃ・・・( ̄∀ ̄;)
たしかに、家に引きこもってますけど(笑)


昨日はリセットした腹いせに、
携帯を機種変更してきましたあっかんべー
友達もちょうど、買い替えたいと言ってたのでうっしっし
ちょっとスッキリしました大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月25日 14時43分14秒
コメント(10) | コメントを書く
[赤ちゃんが欲しい2] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.