143442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

備忘録

備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

叶う此処露! たらやんさん
醜い腹部の脂肪 ~腹… ムギ20170828さん
やさしい時間を 松の憂いさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

よっちゃんイカ@ Re:K POP NONSTOP LIVE IN SAPPORO(08/01) 先ほどはすいません…… よく読んでいません…
よっちゃんイカ@ Re:K POP NONSTOP LIVE IN SAPPORO(08/01) 席はどこでしたか?
naochan705@ Re:今朝の朝イチ 12月10日(12/08) 岩見沢さん NE-YO  さびがなんとなく…
岩見沢@ 今朝の朝イチ 12月10日 2011年の生きる目標 2pm なんだよね 便…
岩見沢@ 若い歌手に演歌 唄わせても 上手いよね~ naochan705さんへ ガインのMV 下敷き…

ニューストピックス

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2011.05.06
XML
カテゴリ:K POP
彼らが年齢的にも、今後ますます 大スターになるのは間違いなく、ゼップ札幌で見られるのも最初で最後の可能性が高い。
まあ ぴ様が 昨年原点回帰ってことで ゼップツアーしたのよね。
札幌公演見て、やっぱ小さい会場良いな~~
スクリーンじゃなく、肉眼で普通に見えるってすばらしいって思った。

真駒内でさえ ドームに比べりゃ 充分小さくて良いけどね。

来年は 真駒内に来てほしいね 2PM



ソウルのコンサートDVD は 正直、え これで終わり?
え まじ? って感じだったが、そりゃ TVXQが一線で活躍した時間と比べたら、ヒットの数も違って当たり前。

なので すごく期待はしていなかったが、


いやああああああああああ

めっちゃ 良かった。
見た目ももちろんだし 踊りも JYP独特のコリオが堪能できたし

ジュンス熱唱も、すごかったし グリーシーズン2で よく流れる曲。
にっくんは ウタダの あ タイトル忘れた。
テギョンは グリーンの曲 日本語

にっくん テギョン チャンソン 大柄トリオが、迫力のかっこよさ

ジュノもウヨンも 歌も踊りも良かった。

チャンソンが ぴ様の持ち歌を同じ( 似せた )衣装で 歌って、意外と白くてぽちゃっとした肉体を見せてくれたし。。。。。。。。。。

時間は1時間40分くらいだったが

どこもよっかかれない位置でヒールの高いサンダルで、立ちっぱなしで
5時過ぎから たちっぱなしで、足 痛かった~~~

ので みじかいっちゃ 短いが、肉眼でばっちり見えたし、
満足な一夜でした。

札幌限定カラーのタオルは 売り切れで買えず( 泣 )
VIPチケットの特典は、同じく限定カラーのパスケース。

行きと帰りしか一緒じゃなかったが 友人とも一緒で、帰りはがっつり食べました。
久々の札幌ソウルフード だるま!

今日は MBLAQも札幌で、シャイニーも札幌で ファンイベントあるらしい。
アルバム買ったけど、良いですよね。オリコンいきなり1位。

きっかけは TVXQ だけど KPOPの水準は本当に高い 

男前指数最高は 2pm

アイドルとしての王道プラス歌唱力で シャイニー

アイドルというより天才 ビッグバン

スーパージュニアも 機会があったら 見たいです。

ガールズグループも 見たいね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.25 22:18:08



© Rakuten Group, Inc.