044380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えぇやんか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なおっぺ1993

なおっぺ1993

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2007.02.09
XML
カテゴリ:大学生活
このキーワードで検索をかけると、出るわ出るわ。
わんさか出てきました。

グローバルトリニティは悪徳勧誘で有名な英会話?学校
就活中の学生がターゲットです。

って。
色んな人のブログを読むと、電話での勧誘まったく一緒でした。
そういえば、「アンケートに答えてください、20秒で終わるんで」と言われたときに渡された紙には、個人情報保護方針と書いてあり、下のほうには親切にも

Yahoo!から「GLOBAL」で検索してください

と書いてありましたが、検索しても外国のサイトばかりがヒットしなかなか見つからず。
これは、みんなが書いたトリニティの批判がひっかからないようにするためのもんなんですね。
「GLOBAL&CYBER TRINITY」気をつけましょう!

不覚にも馬鹿正直に携帯の電話番号を書いてしまってから、似たような電話番号からめっちゃ電話かかってきます。

3回くらい電話かかってきて一回は電話取って、すぐ切りました。
今日もかかってきたんですが、電車の中やったんで取りませんでした。

電話に出ると、とりあえず「就活についてのアドバイスをしているので」と言ってとりあえず、来るように執拗に迫られます。
ちょっと忙しいのでって言うと、ちょっとでも空いてる時間ない?と聞かれ、この先の予定を聞かれたりします。
断り続けると「じゃあ明日来て」といわれます。
「明日は説明会あるし・・・・無理っすわ」
って言うと朝来いと言ってきます。
「朝弱いんですよねー」
って言っても、話は右から左ですよ。
そうやって断り続けて30分くらいでやっと諦めてくれました。


ただしどこのブログにも書いてありますが、お金にも余裕があって時間を持て余しているようであれば契約しちゃっていいとおもいます。

初級シスアドの勉強は独学でもいけると思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.09 20:17:07
コメント(0) | コメントを書く
[大学生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.