746376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なおしブログ ハワイで起業した100の夢を持つ社長のブログ

なおしブログ ハワイで起業した100の夢を持つ社長のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Jun 10, 2010
XML
カテゴリ:ビジネスTips
ランキングの順位はここをクリック!
 ↓↓↓↓↓
blog ranking

アメリカで人気のブログがTwitterとの連携の
深さで媒体力に差が出てきているという記事が
メディアパブに上がっていました。

詳細はこちらをクリック!

ちょうど1年前は同じぐらいの媒体力を持っていた
ブログ3サイトがここに来てぐんぐん媒体力に
差が出てきているようです。

ポイントはTwitter、facebookとの連携度合い
というのが結論のようです。

Follewerの少ないブログサイトは媒体力が
落ちており、その一方でTwiiterとの連携を
積極的に行っているブログサイトは媒体力が
伸びています。

やはりサービスをというのは常に進化して
変わり続けないとユーザーから飽きられてしまう
ということだと思います。

10年前にYahooが買収されるといった類の話に
上げられるとは誰も思っていなかったでしょう。

Googleよりすごいサイトなんかでてこないと
3年前は皆思っていたはずです。

しかし、今や世界一のページビューを誇るのは
facebookです。

変わり続けないと置いていかれます。

それはサービスもサイトも人も国も
すべてにおいて言えることです。

変わり続けることで変わらない自分を確認でき、
変われ無くなった自分がいたとしたらそれは
いろんな意味で死を意味します。


常に変化を楽しめる自分でいたいものです。



twitterもフォローお願いします~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 10, 2010 11:43:17 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

Sara's papa

Sara's papa

Category

Recent Posts

Archives

・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024

Comments

 bettitomato@ ハロウィン大好きです 残念ながら、今年が最後になっちゃいます…
 Sara’s papa@ Re:Wet 'n Wild 年間パス(07/02) tankrisaさん 私の場合は、直接現地で…
 tankrisa@ Wet 'n Wild 年間パス なおしさん、はじめましてtankrisaといい…

© Rakuten Group, Inc.