745444 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なおしブログ ハワイで起業した100の夢を持つ社長のブログ

なおしブログ ハワイで起業した100の夢を持つ社長のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Jul 18, 2010
XML
カテゴリ:趣味
ランキングの順位はここをクリック!
 ↓↓↓↓↓
blog ranking

ゴルフの聖地「セントアンドリュース」で
行われている全英オープンゴルフですが
石川遼君は最終日5バーディ3ボギーの通算
2アンダーでフィニッシュしました。

ドライバーショット、アイアンショットは
安定していたと思います。

パッティングだけがいくつかのバーディチャンスを
入れ損なっていた感がありました。

そこさえクリアできれば上位を狙うだけの
資質は十分に兼ね備えていると思います。

賞金王になった時の遼君のプレーは
ドライバーの平均飛距離は1位ではなく、
実は平均パット数が1位でした。

パッティングが賞金王をもたらしたと言っても
過言ではないと思います。

やはりゴルフはショートゲーム、
特にパット次第というのがスコアを
まとめるコツです。

ここはプロもアマチュアも一緒です。

ラウンド後のインタビューで遼君は
自分の持っているものを全て出した
と言っていましたがまだまだもっと
上を狙えると思います。

末恐ろしい18歳です。

このままいくと20歳でマスターズ優勝という
夢も実現しそうな勢いです。

是非、日本のゴルフ界のためにも頑張って欲しいです。

次は8月の全米プロゴルフ選手権です。

トップ10フィニッシュぐらいは当たり前に
できる実力です。今の石川遼君は。

頑張れ!!


twitterもフォローお願いします~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 18, 2010 11:23:04 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

Sara's papa

Sara's papa

Category

Recent Posts

Archives

・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024

Comments

 bettitomato@ ハロウィン大好きです 残念ながら、今年が最後になっちゃいます…
 Sara’s papa@ Re:Wet 'n Wild 年間パス(07/02) tankrisaさん 私の場合は、直接現地で…
 tankrisa@ Wet 'n Wild 年間パス なおしさん、はじめましてtankrisaといい…

© Rakuten Group, Inc.