746369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なおしブログ ハワイで起業した100の夢を持つ社長のブログ

なおしブログ ハワイで起業した100の夢を持つ社長のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Oct 2, 2010
XML
カテゴリ:ビジネスTips
ランキングの順位はここをクリック!
↓↓↓↓↓
blog ranking

2008年1月からこのなおしブログを開設しておりますが
今日で丁度開設1000日目ということのようです。

管理画面に1000日という文字が!

#ブログ名:なおしブログ
#総アクセス数:126575 アクセス(平均 127 アクセス/日)
#開設日数:1000日(開設日:2008/01/07)
#日記記入率:68.3%

なんとなく節目って嬉しいです。

当初は1週間に1回更新を目指していて、
ブログ事業に異動になった2008年第4Qの
タイミングで毎日更新に方針変更してここまできました。

アクセス数も当初は30~50アクセスあれば
いい方でしたが、今はその10倍ぐらいに
なっています。

人は21日間連続して同じことを繰り返すと
習慣化されるという習性があるそうですが
まさにこのブログ日記も当初はめちゃくちゃ
大変で1記事書くのに1時間程度かかっていましたが
今では10分もあれば書けてしまいます。

ちなみに第1回目の記事はこちらをクリック!


文章の言い回しや構成などイマイチな所も
ありますが、書いてある内容は今も自分の
考えていることと一寸の違いもありません。

たぶん、同じことを何回も書いていると思います。

まあ、それはそれで自分のその時のホットトピックが
なんだったのかと見直す時に便利だと思いますし
自分の脳内シェアの高い話題がなんだったのかも
分かるのでいいかなと思います。

来年のどこかのタイミングで英語バージョンも
考えないといけないかなと思います。


最近の脳内シェアは英語!英語!英語!


個人的には絶対に成功のコンセプトの
第6番目にEnglish!を入れるべきです。

英語なくしてグローバル化なし。

グローバル化なくして成功なし!です。



twitterもフォローお願いします~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 2, 2010 09:37:34 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

Sara's papa

Sara's papa

Category

Recent Posts

Archives

・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024

Comments

 bettitomato@ ハロウィン大好きです 残念ながら、今年が最後になっちゃいます…
 Sara’s papa@ Re:Wet 'n Wild 年間パス(07/02) tankrisaさん 私の場合は、直接現地で…
 tankrisa@ Wet 'n Wild 年間パス なおしさん、はじめましてtankrisaといい…

© Rakuten Group, Inc.