745462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なおしブログ ハワイで起業した100の夢を持つ社長のブログ

なおしブログ ハワイで起業した100の夢を持つ社長のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Oct 16, 2010
XML
カテゴリ:家族
ランキングの順位はここをクリック!
↓↓↓↓↓
blog ranking

今日は愛娘、咲良の幼稚園の運動会がありました。

前々から娘がリレーの選手に選ばれたと言ってたので
どれだけ速いんだろうと思っていました。

今日はちょっと早めに行って席を確保して
娘の様子を一日中ビデオ撮影していました。

われながらGood job!でした。

そして娘の参加する競技が始まるたびに
すべて入場から退場までビデオ撮影!

ドラム缶を飛び越える個人競走や、みんなで踊るダンス、
そして最後のオオトリ競技の年中・年長の選抜園児による
リレーと見ごたえたっぷりでした。

娘はかなりすばしっこいので足は速いだろうなあと
思っていましたが思っていた以上でした。

まずは個人競技のドラム缶競走。

障害物のドラム缶を乗り越えて速さを競う競技なのですが
それで1位をゲット!

スタートダッシュの反応がまず誰よりも早かったです。

そしてドラム缶をするっと乗り越え、ゴールまで一直線。

速い!我が子ながらひいき目に見てもびっくり。

なるほどなー、本人の言っていたことはこういうことかと感心しました。

自分も小学校の頃はずーっとリレーの選手でしたが
多少DNAを引き継いでいるかもしれません。

オオトリのリレー競技でもバトンミスで遅れましたが
走っている姿はなかなか堂々としたものでした。

他の園児の親からも走り方が違うと誉められたり
本人も嬉しかったようです。

生まれた時は2500gちょっとしかなかった娘が
こんなに元気に育って、運動会でも活躍する
なんて親としても嬉しすぎます。


こういう姿を見ると子供って本当にいいなあと再認識できます。


親も負けずに頑張らないと!



twitterもフォローお願いします~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 16, 2010 10:43:12 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

Sara's papa

Sara's papa

Category

Recent Posts

Archives

・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024

Comments

 bettitomato@ ハロウィン大好きです 残念ながら、今年が最後になっちゃいます…
 Sara’s papa@ Re:Wet 'n Wild 年間パス(07/02) tankrisaさん 私の場合は、直接現地で…
 tankrisa@ Wet 'n Wild 年間パス なおしさん、はじめましてtankrisaといい…

© Rakuten Group, Inc.