745445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なおしブログ ハワイで起業した100の夢を持つ社長のブログ

なおしブログ ハワイで起業した100の夢を持つ社長のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Dec 18, 2010
XML
カテゴリ:趣味

ランキングの順位はここをクリック!
↓↓↓↓↓
blog ranking

今日はいつも一緒にゴルフに行くメンバー
一堂に会してのゴルフコンペでした。

朝7時過ぎのスタートで霜も降りていて
めちゃくちゃ寒かったですが気の知れた
気を使わない仲間とのゴルフは楽しすぎます。

今回は9名(1名病欠www)で年間王者を
決める戦いでした。

その勝者にのみ与えられる称号

「Great Central」

このタイトルはどうしても欲しいタイトルでしたが
今年もまただめでした。残念。

まだまだ修行が足りません。

ちなみに優勝賞品はこの称号が入った
ネーム入りボール。

しかもタイトリストProV1

欲しかった。。。。

優勝者の同僚がみんなに優勝記念の
ネーム入りボールを一つづつくれました。

しかし。。。


英語のスペルが。。。

Great Central

ならぬ、

Graet Central

となっていました。

いずれにしても来年までお預けです。

Great Central!!!!

もっとゴルフ練習しよう。



twitterもフォローお願いします~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 19, 2010 12:21:46 AM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

Sara's papa

Sara's papa

Category

Recent Posts

Archives

・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024

Comments

 bettitomato@ ハロウィン大好きです 残念ながら、今年が最後になっちゃいます…
 Sara’s papa@ Re:Wet 'n Wild 年間パス(07/02) tankrisaさん 私の場合は、直接現地で…
 tankrisa@ Wet 'n Wild 年間パス なおしさん、はじめましてtankrisaといい…

© Rakuten Group, Inc.