745474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なおしブログ ハワイで起業した100の夢を持つ社長のブログ

なおしブログ ハワイで起業した100の夢を持つ社長のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Jan 5, 2011
XML
カテゴリ:ビジネスTips

ランキングの順位はここをクリック!
↓↓↓↓↓
blog ranking

ズームイン朝!といえば小学生の頃
毎日見ていた徳光さんが司会(当時)の朝の情報番組です。

テレビに映りたくて小学校の時に友達と
麹町にあった日テレまで見に行った記憶があります。

その日テレの顔ともいえるこの長寿番組が遂に終了するそうです。

33年の歴史に幕です。

視聴率でめざましテレビに勝てなかったようです。

そんなにつまんないとは思わないですが
確かに最近面白いとも思わないですし、
どちらかというとめざましテレビを見ている
日の方が多いです。

8時からスッキリを見たいがためにその惰性で
前もって4chにしているだけだったかも知れません。


やはり、時代を敏感に読み取り、変わっていかないと
世の中から取り残されます。


前にも書きましたが、

変わらない人は変わったねと言われ
変わり続ける人は変わらないと言われる、なんという皮肉。


常にCHANGE!

その場に留まる事は後退を意味します。


CHANGE! CHANGE! CHANGE!



twitterもフォローお願いします~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 5, 2011 08:32:28 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

Sara's papa

Sara's papa

Category

Recent Posts

Archives

・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024

Comments

 bettitomato@ ハロウィン大好きです 残念ながら、今年が最後になっちゃいます…
 Sara’s papa@ Re:Wet 'n Wild 年間パス(07/02) tankrisaさん 私の場合は、直接現地で…
 tankrisa@ Wet 'n Wild 年間パス なおしさん、はじめましてtankrisaといい…

© Rakuten Group, Inc.