745457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なおしブログ ハワイで起業した100の夢を持つ社長のブログ

なおしブログ ハワイで起業した100の夢を持つ社長のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Nov 7, 2011
XML
カテゴリ:ハワイビジネス

本日もまたハワイにいるすごい方から教わった一言。

世界で誰もやったことのないことをやってきた方の
一言だけに重いなあ~、深いな~と思って聞いていました。

基本、仕事は誰もやったことないこと、
誰も真似できない大きいことをやるという主義の方です。

その方曰く、

「俺がいないと何も出来ない。でも俺一人では何も出来ない。」

と。

端から見ると確かにこのカリスマがいるからこそ、
こんなに勢いがある会社になり、大きなことを
成し遂げようと動いてるように見えます。

そんな先頭に走ってるミスターカリスマですが、
一方でスタッフの役割や詳細について細かく把握
しており、突っ走る先導役かと思いきや、
列の一番後ろを走り、脱落しそうなスタッフを
支えているという2面性を持っているように
見えます。

世界的にめちゃくちゃでかいことを成し遂げた
人が、これだけ天狗にならずに冷静に俯瞰で
モノを見れるというのはすごいことだと思います。


次なる野望はまたまた超でかい話。

この船に乗るとまた一回り大きくなれそうな
気がしてワクワクします。

振り落とされないように頑張ろう!


やるからには1位を取りたいんです!
クリックお願いします。
↓↓↓↓

banner_alohastreet.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 7, 2011 08:17:51 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

Sara's papa

Sara's papa

Category

Recent Posts

Archives

・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024

Comments

 bettitomato@ ハロウィン大好きです 残念ながら、今年が最後になっちゃいます…
 Sara’s papa@ Re:Wet 'n Wild 年間パス(07/02) tankrisaさん 私の場合は、直接現地で…
 tankrisa@ Wet 'n Wild 年間パス なおしさん、はじめましてtankrisaといい…

© Rakuten Group, Inc.