745442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なおしブログ ハワイで起業した100の夢を持つ社長のブログ

なおしブログ ハワイで起業した100の夢を持つ社長のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Nov 24, 2011
XML
カテゴリ:雑感

遂に来ました。Kindle Fire!

Kindle.jpg

コンパクトで本を読むのに適切なサイズだと感じました。

ただ、今回のKindle FireはWebも見れて
アプリも使えて、そして何より音楽や映画などが
聞けたり見れたりできるというのが特長です。

そして既に名前が登録済みで送られてきました。

Kindle2.jpg

まだ何も使っていませんが、初期設定が終わると
いきなりAmazon Primeが1ヶ月間無料でスタートします。

これがハンパ無いです!

商品の発送が早いというのは日本のアマゾン通り
ですが、それ以外の部分がびっくりします。

映画やアメリカのテレビ番組など10000タイトル
以上が無料でダウンロードできます。

Lostも24も全Season無料です。

これを日本でDVD大人買いしたら何万円です。

それだけでもこのKindle Fireの199ドルは
Pay出来ちゃいます。

まあ、この多忙中、いつこんな大量な映画、ドラマを
見るんだ?という疑問はありますが、ダウンロード
しておけばいつでも見れるのでせっせとダウンロード
しておこうと思います。

それ以外もかなり多機能です。

Thanksgivingにいいモノをゲットしましたが
使いこなせるかな。。。。笑


やるからには1位を取りたいんです!
クリックお願いします。
↓↓↓↓

banner_alohastreet.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 25, 2011 01:39:00 AM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

Sara's papa

Sara's papa

Category

Recent Posts

Archives

・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024

Comments

 bettitomato@ ハロウィン大好きです 残念ながら、今年が最後になっちゃいます…
 Sara’s papa@ Re:Wet 'n Wild 年間パス(07/02) tankrisaさん 私の場合は、直接現地で…
 tankrisa@ Wet 'n Wild 年間パス なおしさん、はじめましてtankrisaといい…

© Rakuten Group, Inc.