745219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なおしブログ ハワイで起業した100の夢を持つ社長のブログ

なおしブログ ハワイで起業した100の夢を持つ社長のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Dec 4, 2011
XML
カテゴリ:ハワイ

今日は早稲田大学出身のハワイ在住者コミュニティである
ハワイ稲門会のクリスマスパーティに参加させて頂きました。

自分のように今年ハワイに来たばかり人もいれば
ハワイにもう何十年も住んでいる先輩もいたりと
千差万別でした。

早稲田出身というだけでかわいがってもらえたり
一緒にビジネスがしやすくなったり、また色々
相談をされたりと大学の伝統と権威を改めて感じました。

折角こうやってお知り合いになれたので
今後ビジネスで多いに絡んでいければ
いいなあと思いました。

Tomonkai.jpg

そして最後は校歌斉唱。

今年に入って校歌斉唱は3回目です。

たぶん絶対、卒業後一番校歌を歌っている年だと思います。笑

早稲田大学に入れてほんと良かったです。

早稲田大学校歌
相馬御風 作詞 東儀鉄笛 作曲

都の西北 早稲田の森に
聳ゆる甍は われらが母校
われらが日ごろの 抱負を知るや
進取の精神 学の独立
現世を忘れぬ 久遠の理想
かがやくわれらが 行手を見よや
わせだ わせだ わせだ わせだ
わせだ わせだ わせだ
やるからには1位を取りたいんです!
クリックお願いします。
↓↓↓↓

banner_alohastreet.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 4, 2011 06:53:02 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

Sara's papa

Sara's papa

Category

Recent Posts

Archives

・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024

Comments

 bettitomato@ ハロウィン大好きです 残念ながら、今年が最後になっちゃいます…
 Sara’s papa@ Re:Wet 'n Wild 年間パス(07/02) tankrisaさん 私の場合は、直接現地で…
 tankrisa@ Wet 'n Wild 年間パス なおしさん、はじめましてtankrisaといい…

© Rakuten Group, Inc.