118710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

☆ こころのくすり ☆

  2009年3月 閉鎖いたしました。いままでありがとうございました。



 ★ うつ病・過呼吸発作持ち、そしてOD依存(だった)管理人、いっこ ★

   病気を克服し、新たな目標に向かってゆく記録のブログ。

今は、自宅療養中です。
少しずつでも、うつがよくなって来ているのを感じています。
もう、OD(薬の大量服用)はしなくてもいい、って思えています。

このブログを訪れた方のこころが少しでも軽くなることを、微力ながら祈っています。

日々、思っていること、感じてること、素直に綴っていきたいと思います。
コメントをいただけるとうれしいです。



                                   ★ いっこ ★

March 17, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日をもって、☆こころのくすり☆を閉鎖いたします。

今まで、どうもありがとうございました。



☆いっこ☆





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  March 17, 2009 02:58:26 PM


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Favorite Blog

わたしのブログ masaymasayさん

Comments

noino@ Re[1]:閉鎖。(03/17) OBSERVERさん、先ほどのコメントで、失礼…

Headline News

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.