■ 飛び石更新
何だか細々とやることが多いのと、共聴アンテナの施設工事が入ったりとなんとも落ち着かない日々をすごしております。
5日前に来るはずだったMY両親は今晩到着予定。 元妻の両親の隠居先に挨拶(部屋を借りて、元妻と同居する件)に行っているらしい。 隣に越してくるのなら先に私に相談してほしい。
■ アメリカ牛肉
相変わらずアメリカって国は強気だねー。 全頭検査は非科学的であるしすでにアメリカの牛は大丈夫だから禁輸措置を撤回しろだって。 おいおいアメリカさんよ、その前に日本の牛肉の禁輸措置を撤廃するほうが先だろう。いくら量が少ないからって無視すんなよな。 レトルトカレーもビーフ入りだとアメリカには持ち込み出来ないそうだが、加工用食肉はほとんどのメーカーはアメリカ牛使ってるんじゃないのかねー。
まあ身勝手なのは今始まったわけじゃないけど。
■ 共聴アンテナ工事
自前でBSアンテナをつけてあるので不要だと思っていたが、目と鼻の先に高層マンション建設中だから仕方ないか。
しかし今日の工事も2時間、ドア開けっ放しで寒かった。
何かののろいだろうか?
最終更新日
2004年02月13日 19時57分27秒