026286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PRESENT SHOP

PRESENT SHOP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の体温36.80。
3日前の37度越えは一体何だったんでしょう。。。
次の日ガクンと下がってガックリ下向き矢印
生理予定日は4月2日。
でも先月想像妊娠?で3日遅れたから今回もどうかなぁ。。。
この時期って気分的にモヤモヤして白か黒かハッキリして!!
って感じです。。。

ちなみにここ最近下痢が続いててお腹もチクチクする気が。
下痢はストレスかなーとか思うけどお腹のチクチクは考えすぎ??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.30 08:56:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.