1290197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チョギ マリャ ネガ イッチャナ

チョギ マリャ ネガ イッチャナ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.08.11
XML
カテゴリ:日常生活
結論から言うと今なおアパヨは消えていない><

神経根ブロック注射は結局1回だけで、症状に一定の改善が見られたというドクターの判断で、以後は硬膜外ブロック注射を週1回程度に減らして治療を続けている。神経根ブロック注射は今思うとかなり劇的な効果をもたらしたが、多くても2週間に1回となっている上に限度は3回。そうやすやすと2回目は打ってもらえないらしい。今は5分位なら間違いなく休みなしで歩けるし、歩き終えた後に痛みが溜まるような感じもなくなった。とはいえ時折股関節や脇腹などが痛むことがあり、まだまだだなと感じる。飲み薬は全く変化なし。

この夏は結局一切遠出をしなかった。ろくに歩けないのだから当然だが、実家にも帰らなかったのは異例中の異例である。5月下旬に1回帰っているので、母は治るまで来なくていいと言っていたが、どうも落ち着かなかったようで「秋にでも」と言ってきている。しかし秋は韓国にも行きたい。悩みどころだ。

ちなみに体重は元に戻りつつあるように感じる(^▽^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.19 19:20:37
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ならしの。

ならしの。

カレンダー

お気に入りブログ

炎上、上等!!何を… GTKYさん
とある、運転士のつ… へいすけ@千葉さん
マー君と3代目『ポ… マイケル4074さん
ふーるずバー フリフリ13号さん
気まま韓国ドラマ・… *KYOKO*さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.