2527700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なりぽん@厭離庵

なりぽん@厭離庵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Naripon

Naripon

Favorite Blog

小林千絵BLOG 小林千絵さん

Rakuten Card

Comments

人間辛抱@ Re:なりぽんから喪中欠礼(11/20) 初めまして、 ネットサーフィンから来まし…

Freepage List

2010.06.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の記事を書いた後、問題の5月23日のサンデーモーニングの動画がないか探したら
あっさりと見つかった。

江川紹子vs張本勲-サンデーモーニング-10年05月23日(日)

この手の動画は関係者?が敏速に動き短命に終わることが多いのでご注意を!

動画を見ての感想はそれぞれだろうが、昭和の古臭い野球の価値観に拘泥しているのは
いつもの張本のこと。
江川が実際にこの試合を観戦していてベンチでの様子等を詳しく知っているのに
張本が面くらっていくのがよくわかる。
「(当事者じゃなきゃ)わからないじゃないですか」と痛いところを突かれた後の張本は
「素人の人にはわからん」と強弁するしかなかった。

因みに張本は7回で降りたと言っているが実際は8回途中(7.1/3)だった。
張本さん、まさか試合を観てなかったなんてことはありませんよね・・・(-_-;)

収拾がつかなくなって関口に振られた親分も困ってゴニョゴニョ。
その他大勢は相変わらず詰まらないところで笑って傍観者を気取ってお終い。

≪関連記事≫
サンデーモーニングで正論を吐いた江川紹子に逆切れし降板を要求した張本勲~それを受け入れたTBS体質~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.19 04:26:30
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.