1286176 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の日々ブログ

私の日々ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

rakurakuraku2006

rakurakuraku2006

Favorite Blog

往復200kmの日帰り出… あめふりんさん

♪よっちゃん家族の台… よっちゃん0422さん
都瑠のまいにち うらら4891さん
2006.12.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いよいよやってきました、
年に4回。12月15、16日。
1月15、16日に行われる
世田谷ボロ市。
私が小学生の頃からずっと通い続けた
ボロ市。

今回の買い物目的はなんと味噌ダル!
なんでそんなものとおおもいでしょうけれど
これが以外にないのです。

ここのボロ市。たいかにボロも多いですが
意外なものが手に入ったりするのです。

私がここで買ったものすごく変ったもの。
それはシャワー付き蛇口でした。

それから毎年買っているのは石。
当然キレイな石です。
まともに買ったら5000円はするものが
前回はすごくおまけしてもらって
とんでもなく安く買いました。

今日はどんなに重くても
絶対にキャスターを持っていこうと思っています。

ちょっと寝不足ですが
いい買い物をしたいと思います。

ここではどうやってもって帰るのと思われる
杵臼の売っているのですよ。
歩いていてきっと人混みで邪魔になるかもしれないけれど
もっていこうと思っているものは
キャスターです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.15 07:33:12



© Rakuten Group, Inc.