1286131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の日々ブログ

私の日々ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

rakurakuraku2006

rakurakuraku2006

Favorite Blog

往復200kmの日帰り出… あめふりんさん

♪よっちゃん家族の台… よっちゃん0422さん
都瑠のまいにち うらら4891さん
2007.10.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  炎と煙を上げる火災現場の倉庫=16日午後1時56分、東京都中央区で共同通信社ヘリから

 16日午後1時半ごろ、東京都中央区京橋の家電販売店「三平商会」の店舗兼倉庫から出火、木造2階建て約200平方メートルを全焼した。現場はJR東京駅の南東約600メートルのオフィス街。一帯に黒煙が広がり、女性会社員4人が避難の際、煙を吸い軽いけが。消防隊員1人も軽いやけどをした。東京消防庁は周辺のビルへの延焼を警戒、ヘリ1機、消防車など37台を出動させ消火に当たった。



[ 2007年10月16日21時43分 ]


やっと主人の会社近くの火事が更新されましたので
ブログに載せました。
すんごい事になっていた様ですね。



(追記)
主人がミーハーにも写真を撮ってきました。
会社からだったそうですが
近いといっても
この当たりは片道4車線。
道がビックリするほど広いんです。

実はこの当たりを以前子供達とタクシーでと通ったことがあり
偶然主人の会社を見つけました。

隣接していなければ
道のお陰で影響がない場所なのですね。

ここは大都会だ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.17 07:59:02



© Rakuten Group, Inc.