266968 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


sozai3.png
pagestate.jpg
sozai3.png

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2011年01月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
暮らしココロファンサイト応援中

トステム株式会社
トステム100万人のキャンドルナイト



------------------------------
2010冬至キャンドルナイトの過ごし方


地球のために、社会のために、って言うけれど 行動を起こすのはむずかしい

たとえば、キャンドルナイトの夜に家族や友人と地球の未来について語り合う

それは小さなアクションかもしれないけれど、きっと“すてきな未来”につながるはず

大切な人と、家族と語り合うとき そして一人の時間に、でんきを消してスローな夜を過ごしてみませんか?

いつもと違った自分を発見できるかも!

------------------------------



という内容のブログ記事を募集していたので、

ブログを書いて応募していたのですが、

素敵なプレゼントが届きました♪


しろくまのキャンドル

このキャンドル、インドの福祉作業所で作成されたものでした。

個人個人ができることは小さいですが、

まずは考える機会を持って、エコや環境のこと、

心にとめておきたいな、と思います。




モニプラさん、トステムさん、ありがとうざごいました!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月18日 11時21分32秒



© Rakuten Group, Inc.