267081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


sozai3.png
pagestate.jpg
sozai3.png

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2011年02月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


モニプラさんのイベントで
モニターさせていただくことができました!




新感覚の歯磨きを初体験!
マイナスイオンの歯磨きジェル、ピュアイオントゥース! 


イオントゥース



こんな歯磨きです。


------------------------------

磨いている時に、泡が立ちませんので長く磨けます。

こんな方におススメ!!

●じっくりゆっくり歯を磨きたいかた
●朝食の前も歯を磨いて口をスッキリしたい方
●歯茎にお悩みがある方


この歯磨きジェルは、(+)に帯電した歯垢や汚れを
ピュアイオントゥースの(-)が磁石のように引きあう
メカニズムを利用しています。

じっくりゆっくり磨けば磨くほど
マイナスイオン効果が高まっていきます。


朝は忙しくて無理かも知れませんが、
夕食の後や就寝前には、


・お風呂に入りながら、
・テレビを見ながら、
・読書をしながら、


できればじっくりゆっくり磨いて下さいね。

------------------------------



あ~~~、私、こすりすぎで、歯が削れているんですよね(^^;)。

歯って、強く磨けば良いってもんじゃないらしいです。

ちょうど左がわの犬歯のあたりが角度的に力がはいるみたいで。

歯医者さんに、歯の根元が削れているって指摘されたんですよね。

実際、冷たいものがしみちゃう(><)



市販の歯磨き財は、からくて、長時間みがけないですよね。

からみを抑えているのでも、唾液がどんどんでちゃって、ゆっくり磨けない。

急いで磨くから余計にゴシゴシみがいちゃうのかも。



この歯磨きは、ミントの味なんですけど、本当ちょうどいい。

唾液が余計に出ることなく、

何も付けずに歯磨きしたときの不快な味も感じない、

ちょうどいいミント味です。



あと、いいなと思ったのは、舌にも刺激が無いので、

舌も動かして、ジェルでスッキリ。



チョコレートを食べた後だったのですが、甘いものを食べてしばらくすると、

口の中が独特の酸味って出てきませんか?

それもすっきりしました。



もちろん歯の表面もツルツル。



すごくスッキリしました。イオンの力、感じますよ~~♪



モニプラさんラクピュアさんありがとうございました。



ピュア肌美人ファンサイト応援中
彼も驚くときめきボディ
新感覚の歯磨きを初体験!マイナスイオンの歯磨きジェル、ピュアイオントゥース! 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月12日 02時11分00秒



© Rakuten Group, Inc.