267046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


sozai3.png
pagestate.jpg
sozai3.png

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2011年06月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




原料屋ドットコムさんは健康食品の原料をピュア100%原末のまま販売しています。
高品質原料、無添加原料、有機JAS認定のオーガニック原料など素材選びから取り組んでいる安全で安心な健康食品インターネット専門ショップです。


今回届いたお品は

★大分産「大麦若葉」100%無添加粉末★
★完全無農薬、しかも美味しい★


 10g(5回分)です。

大麦若葉


この粉末、とっても細かいです。

大麦若葉

ためしにそのまま食べてみましたが、ざらざらしない


今まで試したことのある他の粉末青汁何回かと比べて「粒子が細かい」という点には本当、納得です。


水に溶かしましていだだきました。

コップにスプーン軽く1杯、水を注いでくるくる回して、とけ残りもなし

大麦若葉


青汁というと、「苦い」というイメージですが、抹茶に近いかも

ほのかに甘みも感じます。

すごく、飲みやすい

ピュア粉末100%  無農薬 有機青汁「大麦若葉」


牛乳に溶かしても、おいしかったです♪


野菜不足を感じるとき、どうせ飲むなら体に良いものがいいな、

そんな時にぴったりのアイテムです!



1ヶ月750円~と続けやすいお値段も魅力♪

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月12日 09時38分32秒



© Rakuten Group, Inc.