267096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


sozai3.png
pagestate.jpg
sozai3.png

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2011年06月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


傷あとを残りにくくする
天然ゲルパッドの絆創膏

【ハイドロヘルプ】



最近のバンソウコウはすごい。


hydrohelp1.JPG


パッドの表面に天然高分子ゲルを塗工した新開発の救急絆創膏です。
この製品のは、パッド表面の天然高分子ゲルが浸出液などの水分を保持し、
キズ口を治癒に適した環境にし、かさぶたを作りにくくしする事で、
傷跡を残りにくくします





傷を乾燥させて、かさぶたを作って、膿まないようにさせて傷を直すのは古いんです!!!!

傷に適度な湿度があるほうが、キレイに直るそうです!



それをサポートするのがこの絆創膏なんだそうです。


実際に、使ってみました。

傷はなかったのですが、耐久性が問われる指につけてみました。


hydrohelp2.JPG



テープの部分はうすーいフィルムのような感じで、ぴったり肌にはりつきます
伸縮性もあるので、パソコンのマウス操作もほとんど違和感なしです。


食器洗い、洗濯、掃除と、がっつり作業をしましたっ!
少し端がめくれるくらいで、しっかりくっついていました

(実は、最初に張った時に端が少しめくれちゃったので
 うまく張ればめくれることはなかったかもしれないです)


パッドの部分は、皮膚がしっとり白くなって、湿度が保たれるんだろうな、と感じました。
そして、テープの部分の皮膚は白くなっていません。

ノリの部分に少し黒い汚れがつきましたが、少しこすればキレイに取れました。



今までのバンソウコウって、水仕事を少しするだけではがれちゃうし、
ノリにゴミがついちゃってすぐ汚くなって、しかも汚れが取れにくいですが、
その点だけでも違いを実感できますよ!







子供の頃の傷で、肌に凹みや黒ずみなんかが残っちゃっているものもあります。

肌の露出が多くなって、外遊びも多い季節です。これは子供に使ってあげなきゃ、と思いました。


すごいバンソウコウです、これ





東洋化学株式会社

東洋化学のファンサイトファンサイト応援中




楽天でも販売していました







大きい傷用もあります








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月24日 16時02分48秒



© Rakuten Group, Inc.