267110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


sozai3.png
pagestate.jpg
sozai3.png

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2011年11月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ピアベルピアさんの

 敏感肌、超乾燥肌用に開発されたQソープ(ミニサイズ)
 と
 泡立てスポンジ

を使ってみました♪


こんなにかわいいパッケージで届きます♪

Qソープ


三色のハートはあわ立てスポンジ。とってもかわいい形です。

3種類の密度の異なるスポンジが、

すごくキメの細かい泡をつくってくれる秘密なのです。

Qソープ


置き場所はソープディッシュの上にスポンジを並べて、

その上にせっけんを置けばいいかな?

石鹸も溶けにくくなるし、なかなかいいかも!


この泡立てスポンジは

ピンポン玉2つ分くらいのきめ細かい泡

が出来上がります♪

ふだんあわ立てネットを使っていたら、泡の量がちょっと少なく感じるかな?

でも、泡がすごくもっちりときめ細かいので、
とっても気持ちいいです


ちゃんと洗えてつっぱらない

乾燥肌にもやさしい感じでした。



じゃーん。

とってもクリーミー

イチゴをのせて召し上がれ(*^-^*)

Qソープ


こんな気分にさせてくれるQソープのもっちり泡でした♪



ピアベルピア Qソープ

もっちり泡洗顔 Qソープ


ビューティサポー株式会社

ピアベルピアファンサイト応援中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月17日 21時07分24秒



© Rakuten Group, Inc.