267033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


sozai3.png
pagestate.jpg
sozai3.png

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2012年01月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
サロンクオリティをベースに、
最先端の美容テクノロジーとオーガニックがコラボレートするヘアケアブランド

「HARICOC(ハリコシ)」

haricoc1.JPG

シャンプー3種類

・28シャンプー
・RKシャンプー(カモミール)
・LVシャンプー(ラベンダー)

トリートメント1種類

・TRIトリートメント


を体験してみました♪


--------------------

「HARICOC(ハリコシ)」は

アミノ酸系洗浄剤を主成分に

パラベン・アルコール・香料・着色料無添加で

髪と頭皮への負担を最小限に考え、

しっとりやさしく髪と頭皮を洗い上げます。

しかも、3GF・プラチナナノコロイドなどの美容液成分に加えて、

エコサート認証オーガニック成分をはじめとした

28種類の植物エキスを贅沢に配合し、

美しく力強い髪へと導く

ノンシリコンシャンプーです!

--------------------



まず試したのは

「28シャンプー」

28種類の成分が入っているそうです。


haricoc2.JPG

袋をあけて、手にとってドキっ!

黒い!!!

香りはかすかにありますが気にならない程度。

そして泡だちもふわっとしっかり泡だって

髪も地肌もすっきり洗える感じです。

すすぎのとき、髪がするっとしていて、

しっとり手触り良く絡みも無く洗えることに感動!



ノンシリコンとか無添加のシャンプーは、

キシキシしちゃったり絡んじゃうイメージでしたが

違いました!



「TRIトリートメント」は白いクリーム状です。

さらっとした感じで変なぬるつきがないのがうれしい。

髪にも地肌にも良さそうな感じがしました。


乾かした髪もさらさらで満足です。



「RKシャンプー(カモミール)」
「LVシャンプー(ラベンダー)」

はそれぞれ透明のシャンプーで、ハーブのやさしい香りです。


洗い上がり感は「28シャンプー」が一番好みかなぁ。

香りは「LVシャンプー(ラベンダー)」が好き。


両方をその日の気分で使い分けたいなと思うシャンプーでした!




LOFTでも最近販売開始したそうです。

気になる方はお店や↓こちらでチェックしてみてくださいね。

HARICOC


HARICOCファンサイト応援中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月16日 23時07分05秒



© Rakuten Group, Inc.