266967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


sozai3.png
pagestate.jpg
sozai3.png

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2012年04月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
パンフレットの藤原紀香さんがとってもステキな、

エステサロンの「ミス・パリ」


misspari3.JPG


ミス・パリには通販サイトがあって

気軽にサロン品質のホームスキンケアをできちゃいます。


今回、エイジングスキンケアトライアルセットを使ってみました。

misspari1.JPG


【洗顔フォーム】
ミスパリ クレンジングフォーム(薬用)

 ツブツブのスクラブ入り!
 ミスパリの売れ筋No1とのこと。

misspari2.JPG


【美容液】
EGFエッセンス

 透明のぬるっとした感じのテクスチャですが
 お肌にぐんぐん吸収してべたつきません
 洗顔後すぐにつけます

【化粧水】
ミスパリ AAローション(薬用)

 オレンジ色っぽいローションです
 少し甘くてこおばしい香りです。
 ビタミンCの美容液の香りに似ていました。


【乳液】
ミスパリ AAミルク(薬用)

 のびの良いやわらかな乳液です


1週間ほどのトライアルを終えて、

どれもひとつひとつ上質な印象です。

さすがエステサロンのコスメだな~と思いました!



しっとりもちもち。

そしてお肌にしみこんでべとつかず、

乾燥も感じません。


ファンデーションのノリが

いるもより良かったのでお肌がきれいに整えられたんだと感じました!



ミスパリ エイジングケアトライアルセット

エステティックファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月06日 00時35分13秒



© Rakuten Group, Inc.