267036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


sozai3.png
pagestate.jpg
sozai3.png

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2012年05月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

これ、ライフジャケットなんです。

ベルトのように腰に巻いて、

もしものときはボンベから自動的に空気が入って

浮き輪のようになります!


マミコム 株式会社


熱い季節!海や山などレジャーに出かける機会が増えてきました。

釣りなどに出かけてめいっぱい楽しみたい♪

そんな時こそ安全第一、ライフジャッケットを備えておけば安全安心!




最近も、家族で釣りに行きました。

aaa.png



ライフジャケットがあれば本当に安心だと思います。


泳げる人でも、洋服を着ていたり

少し高い波ではおぼれてしまうと思います。


ベストのライフジャケットは、

きちんと正しく着るのも重要です。



カヌーの体験をしたことがあるのですが、

このときにライフジャケットで水に浮くという

講習もありました。

しっかりと、マタの下にベルトを通しておかないと

ライフジャケットが顔のほうにずりあがってきて

浮くのがとってもむずかしく、

水の中でベルトを止めることもできなかたです。



そして、ライフジャケットがぬげちゃうと、ライフジャケットの形は

とてもつかまりにくかったので浮き輪にするにも

体力がすごくいりました。




釣りに行くならライフジャケットは必須ですよね。

頻繁に行くなら家族分をそろえるのもいいと思います。

でも、家族をたまに連れて行くとかで使用頻度が少ないと

全員分を買い揃えるのもたいへんですね。



そんなとき、このライフジャケットなら、

浮き輪にもなりそうだし、もしものときに安心ですね。


自動膨張式ということで、

もし水に落ちてパニックになっても自動でふくらみます。


そして、腰に巻くベルト式なので

暑い夏なども、身軽でいいですね。



実は今回初めてベルト式のライフジャケットを知ったのですが

本気で購入検討中です。



【自動膨張式】救命胴衣 ライフジャケット ベルト式を 3名様にプレゼント  ←参加中

マミコム 株式会社






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月26日 21時32分12秒



© Rakuten Group, Inc.