266963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


sozai3.png
pagestate.jpg
sozai3.png

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2012年08月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




イヴ・サンローラン・ボーテの美容液

フォーエバー リブレイター セラム」の紹介です。


ysl1.JPG


2012年1月の発売以来、

「肌にハリが出た」
「キメが整った」
「毛穴が目立たなくなった」
「肌の内側からふっくらした」などなど

美容系サイトなどでも人気の美容液です!


YSL史上、YSL美容液の発売後5ヶ月間の売上個数が

No.1、売れまくってるんですね!!!




何が効いてるのか・・

それは、加齢とともに減少する「グリカン」こそが、

皮膚機能へ働きかける“若々しさの鍵”

とかなんとか・・・難しい!!!



でも、他の美容液ではきいたことがない

新しい言葉なので、期待感はすごいです!



ysl2.JPG


しかし・・このボトルにまず惚れました。

スポイトがこんなにカッコいいデザインに

なっているのって、初めて見ました。

ドレッサーの外に飾る!




ysl3.JPG



少しキャップをゆるめて、スポイトをワンプッシュ、

透明かかった白いゆるめのテクスチャです。



ysl4.JPG



香水のようなやや強めの香りですが

肌につけるとしばらく香って

おだやかに消えていきます。



無香料もいいけど、

こういう気分が上がる香りもいいなぁ~と思う香りでした。



ysl5.JPG



つけた後はしっかりお肌に染み込んで

しっとりするけどベタベタしません。



一番実感するのは、肌のキメ・ハリ感かあ。

肌表面がふっくらしてきて、キメが整って、

化粧ノリが違うなぁと思います。






サンプルも配布しているようなので

公式サイトもチェックしてみてくださいね。


YSL 若々しさの鍵、グリカンに着目 ついに巻き起こる美しさの連鎖 フォーエバー リブレイター セラム

イヴ・サンローラン・ボーテ 新美容液 フォーエバー リブレイター セラム

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月02日 02時35分20秒



© Rakuten Group, Inc.