267011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


sozai3.png
pagestate.jpg
sozai3.png

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2012年10月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

sozai1.png

洗顔ブラシ「Easy Makeup Cleanser」です

easyc2.JPG


子猫のしっぽをモチーフに作られた可愛いブラシです。

その特徴は、超極細毛 0.045mmが26万本

easyc3.JPG


ブラシというとチクチクしそうですが、

ふわふわの感触です♪



ソープを泡立てて、洗顔します。

きめ細かい泡が出来上がりました。

easyc0.JPG




気になる毛穴の部分にのみ、ブラシの先でかるーくこちょこちょ洗顔してます。

これで毛穴スッキリ!



極細毛が気持ちよかったので、お顔全体を洗ったところ、

日中、なんだか肌がピリピリかゆいような・・?

敏感肌ぽい乾燥肌なのに、強く洗いすぎだったかも。

説明にも書いてある通りチカラの入れすぎは注意です。



私の場合は、気になる毛穴掃除専用がいい感じです。

超極細なので、大きくゴシゴシ動かすよりも、

かすかに動かすくらいの方が極細が生かせるかな?と思ってます。




株式会社MIC



いい感じで小鼻の毛穴汚れをお掃除できてます♪


a.JPG

aa.JPG



「ストーリー」ファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月16日 20時56分17秒



© Rakuten Group, Inc.