266962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


sozai3.png
pagestate.jpg
sozai3.png

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2013年01月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

sozai2.png


頑張る女性の応援コスメ!Akubi(あくび)シリーズの

化粧水、クリームをお試ししました。


akubi1.JPG

akubi2.JPG

このシリーズ、美容成分がたっぷり入ってます♪


化粧水には

○保水力アップの成分○

<ヒト肌保湿成分NMF>

17種類のアミノ酸
PCA
PCA-Na
乳酸Naなど

<ヒト肌三大保湿成分>

2種類のヒアルロン酸
加水分解コラーゲン
セラミド


○ビタミンCで透明感○

アセロラエキス

○コラーゲン生成をサポートしターンオーバーを整える○

アルギニン
アロエベラ葉エキス

○ヒト肌に近い天然オイルで水分を守る○

馬油



クリーム

○ハリ・弾力アップの成分○

<ヒト肌4大ハリ・弾力成分>

ヒト型スーパーセラミド
2種類のヒアルロン酸
レチノール
加水分解エラスチン


○酸化糖化などによる肌疲労サイン(乾燥・くすみ)対策○

コエンザイムQ10
SOD
水溶性プロテオグリカン(EGF様作用)
馬プラセンタエキス


○ヒアルロン酸の10倍の保水力○

スイゼンジノリ多糖体



すっごく贅沢成分




化粧水はさわやかな香りでパシャっとした感じ。

しみこんで潤いを感じます。



クリームはほどよい硬さで顔に伸ばしやすく、

べたつかず使いやすいクリームです。


このクリーム、大容量なのでパックにも使えるんです。

簡単蒸しタオルパック美容法」をしてみました。

akubi3.JPG


いつもの3倍以上のたっぷりのクリームを顔に広げます。


フェイスタオルを水でぬらして軽く絞って1分半~2分温めるます。


今回はハンドタオルでやってみました。

電子レンジで1分間温めると、熱~いタオルができました。


広げて適度にさましてから顔にのせます。

この熱いタオルがきもちいいい

最近は温熱のアイマスクなどが販売されてますが、

レンジでチンするだけでカンタンに蒸しタオルができるのでオススメですよ~♪

さめるまでそのまましばらく置いてから、

肌に残ったクリームを手のひらで内側に押し込みなじませます。


たっぷりのクリームなのに、このパックで肌にしっかり入ります

パックの前はベトベト感がありましたが、それがハリ感に変わりますよ。


今回は2回分のサンプルパウチでしたが、もっと続けたくなるコスメでした♪




ナチュムラコスメティクス株式会社

akubi.jpg


NATUMULAファンサイト参加中






sozai2.png






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月26日 01時00分31秒



© Rakuten Group, Inc.