267043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


sozai3.png
pagestate.jpg
sozai3.png

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2014年04月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

sozai1.png




高濃度フラバンジェノール配合

薬用フラビア ソープセット(ミニ)

furasoap1.JPG




朝用と夜用、2種類の石けんです。

furasoap2.JPG



朝用は、【太陽の色】

睡眠中に酸化した皮脂や古い角質を取り除き、ひきしまった明るい素肌に。

やさしいバラの香り。



夜用は、【月の色】

メイクや古い角質を取り除き、ふっくらとした明るい素肌に。

豊かなバラの香り。



furasoap4.JPG




フラバンジェノールは、

フランス南西部のランド地方に広がる海岸松の樹皮から抽出された

天然由来のポリフェノール。

最近話題の美容成分。




フラバンジェノールの入っているコスメって、

カシスっぽいさわやかな甘い香りで、大好きな香りです。

薬用フラビアのソープも特に色の濃い【朝用】が好きな香り。





しっかりとした硬めの泡が出来て、気持ちいいです。


洗顔ネットは手で泡を作るより良い泡ができるので、

100均で十分なのでぜひ使ってみてください。

furasoap3.JPG



泡がきめ細かくて弾力があってあらい心地が最高です。

スッキリ洗えるのにかさついたりすることはありません。

その後のお手入れやメイクにいいお肌を作ってくれている感じ。



それにしても

朝夜で洗顔を変えるのはいい考えですよね!

夜はしっかり汚れを落として、
その後のお手入れの土台作り。

朝はメイクのベース作り、
薬用フラビアのソープは角質対策、ひきしめ効果かな。



そのとき、自分のお肌の調子にあわせて、

ぴったりのコスメをみつけたいなと思っていますが、このソープいいなぁ。

特に朝用のソープがお気に入りです。


薬用フラビア ソープセット【医薬部外品】

株式会社フォーマルクラインファンサイト参加中




sozai1.png









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月08日 10時54分12秒



© Rakuten Group, Inc.