266970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


sozai3.png
pagestate.jpg
sozai3.png

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2014年04月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

sozai1.png


皮膚科の専門家が作ったメディカルコスメ

「ドクターシーラボ」



浸透力を高める 導入美容液

【アクアインダームスーパーエッセンス】

aquaubderm1.JPG

ミニボトル(8ml)を体験させていただきました。


小さいけれど、ちゃんとプッシュ式で使いやすいです、

aquaubderm3.JPG



箱のなかに使い方が書いてあります。

aquaubderm2.JPG

洗顔後に、この<導入美容液>を使って、

角質層を潤いで満たして、

その後のお手入れの成分がより届くお肌にしてくれます。


aquaubderm3.JPG

透明だからわかりにくいですが、
フタの上にワンプッシュ出してます。


とろみの強い少し香りのあるテクスチャです。

とろっとしてるけどもべたつきなく、

肌の上を広げるとすっと浸透していきます。



その後にいつものお手入れで、

ハリ感、透明感がアップしている感じ!

とっても気に入りました♪


【ドクターシーラボ】 浸透力を高める導入美容液《アクアインダーム》


メディカルコスメ通販ドクターシーラボファンサイト参加中




sozai1.png









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月10日 09時17分10秒



© Rakuten Group, Inc.