267118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


sozai3.png
pagestate.jpg
sozai3.png

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2014年09月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

sozai1.png



もうすぐ秋分の日だし、最近は涼しいし、もう秋が来てる!

今年の秋は早いなぁ。

肌の乾燥対策もしていかなきゃ。



リソウコーポレーションさんのファンデーションが到着。

リペアリキッドファンデーション
riso1.JPG

リペア フェイスパウダー
riso2.JPG




「リペアリキッドファンデーション」は、ファンデの中で一番のお気に入り。

riso5.JPG

つけていると、肌の調子がよくなるから。

さすがに、メイクは崩れてくるというか薄くなってくるんですが。


メイク直後の肌感は、他にもいいものがあると思うのですが、

つけたときの圧迫感のなさと、肌の調子で、これが一番あうんです。


riso6.JPG

基本的に指でつけてます。

頬のシミや毛穴など気になる所は指の腹でトントン重ねづけして、

小鼻など崩れやすいところは分厚くつけても崩れちゃうと薄めにしてます。

目の周りの細かい場所や薄く付けたい場所に、専用のパフも活用してます。



保湿成分が高いからか、仕上がりはツヤのある感じ。

こちらのパウダーをさっとつけると透明感がアップします。

riso3.JPG


光を反射する感じのパウダーも入ってるかな。

テカリではないけどツヤのある仕上がり。

riso4.JPG


これ1色の展開だけど、どの肌にも合うようにできてるみたい。


私はかなり肌色が濃いのが悩みなのだけれど、OKでした。

パフでポフポフつけて、サーっと払うようにすると、

薄くキレイにつきました。



リソウコーポレーションさんの製品は成分にこだわってて、

どのコスメも美容成分入りだから、肌の悩みのある人はトライアルも出てるし、

一度試してみて、と思います。



リペアリキッドファンデーション


リペア フェイスパウダー


sozai1.png









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月20日 18時34分47秒



© Rakuten Group, Inc.