266537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


sozai3.png
pagestate.jpg
sozai3.png

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2014年12月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

sozai1.png

スマホやタブレットで、最近はマンガを読んでます。

こんなふうにー。

liblo.JPG


現在の電子書籍の購入手順は、

パソコンで本を購入して、携帯端末と本の同期をして、ダウンロードして、

というような感じで、手順がとてもややこしい。

携帯端末にはソフトを入れておく手順もいるし。

もちろん携帯端末の通信代もかかるし。


スマホは小さくてよみにくい。

しかも本のデータ容量が地味に圧迫してくる。


大きい画面のは10インチくらい。

中国製の1万5千円くらいのを買ったのだけれど、

画面は汚いし動作が遅いし不安定で、何故か充電池が最初からすぐ減るし、

ダメダメです・・・。





「本屋さんが選んだ電子書籍端末BookLive!Reader Lideo!」は、

本の【プロ】の本屋さんが選んだだけあって、

読みやすそう。専用の電子書籍リーダーを使ったことがないから、使ってみたいな。


ということで、

モニターイベントに応募してみました。

本屋さんが選んだ電子書籍端末BookLive!Reader Lideo!



本体がもうすでに通信できる状態で、通信費無料らしいし。(読み間違えではないのなら)

設定も簡単に終わりそうだし、使ってみたい!




神保町いちのいち ウェブサイト

神保町いちのいち オンラインストア

sozai1.png









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月12日 08時55分59秒



© Rakuten Group, Inc.