266540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


sozai3.png
pagestate.jpg
sozai3.png

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2014年12月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

sozai1.png

天然セラミド配合の基礎化粧品≪ジュレリッチローション+コットン現品set≫30名 ←参加中

スキンケアのモニターイベント参加しました♪

参加にはお題の投稿が必要なのです。

お題は・・・「冬スキンケアのこだわり」



冬といえば、乾燥!


洗顔後やお風呂あがり、スキンケアを忘れて過ごしていると

肌がカサカサ、ピリピリしてきます。

他の季節はそこまでならないので、ホント空気が乾燥しているからなんでしょうね。


だから冬は洗顔後や風呂上がりにすぐにスキンケアして、

そして水分が逃げないようにクリームなどのオイル分をしっかるつけるようにしています。



あと、手あれ。

水仕事をした後は手がかさつくので、こまめにクリームをつけてます。

でも、どうしてもゴワゴワするというのが悩みでした。

ある時、顔と同じように化粧水もつけたほうがいいんじゃないかと思って

ハンドクリームの前に化粧水をつけてみたら、かなり柔らかくなる!

オイル分だけてなく、潤いが大切なんだなあと思いました。





今回のモニターイベントではとっても潤いそうな化粧水なので、体験してみたいなあ。


ジュレリッチ ブライト&バウンシングローション(モイスト)
全薬ヘルスビューティーショップ





sozai1.png









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月21日 23時21分32秒



© Rakuten Group, Inc.