266544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


sozai3.png
pagestate.jpg
sozai3.png

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2014年12月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

sozai1.png

ライオン_Magicaファンサイト参加中

ライオンの新発売の食器用洗剤をモニターさせていただきました♪

CHARMY Magicaスプラッシュオレンジの香り

magica1.JPG


Magicaのブランドサイトです。

「ナノ洗い」を研究する「ナノ洗い研究所」のWebサイトです。

特徴は・・・

油汚れを水のようにサラサラ落とす「ナノ洗い」を実現!



食器洗いで油汚れが残って食器が曇ったりぬるぬるしちゃうとイラッとくるから

スッキリ落としてくれる洗剤っていいですよね♪


magica2.JPG

オレンジの香りも心地よく、細かい泡だちです。




商品ページを見てきた所、お皿やお鍋に残ったタレは

ゴムベラでこそぎ落としたり、ペーパーで拭き取ってから洗うのがコツのようです。

排水口や下水の汚れも防げるので残飯こそぎ用のヘラをスポンジと一緒に置くのがよさそう。


いくら油汚れに強いといっても、汚れの分だけ洗剤がいるのは、仕方ないですね。

実際、洗剤をたっぷりつけて洗うよりも、ヘラで残飯を取っておくほうが

短い時間で食器洗いが完了するし、このやり方は王道と思います。



サッと撫でるだけで、いつもよりもピカっとお皿やコップが洗えた感じです!

食器がキレイに洗えると気持ちいい~♪

他にも香りがあるみたいなので、見かけたら買ってみようっと。



magica3.JPG

sozai1.png






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月25日 20時04分58秒



© Rakuten Group, Inc.