266523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


sozai3.png
pagestate.jpg
sozai3.png

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2015年03月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

sozai1.png


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

明色化粧品(桃谷順天館グループ)



『Go! Leopards ドラマティックアイライナー』

leopards1.JPG


プチプラコスメの明白化粧品さんからの、1本で2役のアイライナー。

「盛れる」と書いてあったり、ヒョウ柄だったりして、

ギャル向け?と思いきや、落ち着いたアイメイクができます。



リキッドとパウダーの2wayタイプ。

リキッドは、細い筆になっていて、綺麗に引くことができます。

leopards3.JPG

パウダーは、キャップの中に入ってます。

キャップを取るとチップ状になってます。

leopards4.JPG



リキッドのラインは落ち着いた黒、

パウダーはラメ感がないのでどんな年齢でも合うと思う。

leopards5.JPG



フィルムタイプだから、皮脂や汗にも強くて、落とすときはお湯で落ちます。

leopards2.JPG


リキッドのアイラインって強いから、こういう落ち着いたブラウンでぼかすと

違和感のない目もとにできるんですね。


指でぼかしてグラデーションにして

1本でアイメイクしちゃってもOK!

オススメです!





sozai1.png









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月26日 11時04分58秒



© Rakuten Group, Inc.